SSブログ

君に届け ネタバレ 13巻のツイート&動画まとめ! [君に届け]

君に届け 13巻のネタバレツイートと動画をまとめてみました。








続きはこちらから


君に届け ネタバレ 13巻のツイートまとめ

君に届け13巻まで読んだで!

ユキジ @yukiz_rz  2015-01-28 05:12:28    
友達が貸してくれた君に届けの13巻から17巻まで読んで、17巻で泣いた

みさき @m__i23  2015-01-26 19:24:33    
君に届けってまだ続いてるんだ~ わたしの中では13巻で止まっている。久々に読みたいかも!

はちみつ @hachisp832  2015-01-24 06:52:51    
君に届け最新刊買おうとして手持ち調べてたら1コ前も持ってないしさらには13巻もなかった。んー謎

sai eli @eliiinalin  2015-01-23 17:30:53    
@syato27 君に届け13巻くらいまではとてもハマってたんですが、段々マンネリというか…なかなか進まない話に投げ出してしまいました(ー ー;)

美里 @mnyk  2015-01-23 04:29:29    

君に届け ネタバレ 13巻の動画まとめ!


この動画はAndroid端末からアップロードされました。

君に届け ネタバレ 12月号 2014 別冊マーガレット 2014年12月号 君に届け 第95話 23巻の発売日は2015年1月ごろだと思います。 【期間限定Youtube36万極秘ファイル ...

君に届け 原作コミック13~21巻に収録されているセリフの中から、個人的"名ゼリフ"を集めました。 (シーンではなく、セリフを中心に抜粋してい...

トキメキの名場面集です.

君に届け 13巻 楽天コミックで格安で読めるぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。