SSブログ

君に届け 23巻のネタバレ! [君に届け]

君に届け 23巻のネタバレのツイートつぶやきをひろってみました。










続きはこちらから


ずっと楽しみにしてた君に届け23巻やっと買えた♡いつも高校生という同じ目線で楽しんでたのにいつの間に君に届けの世界の年齢を越してしまったんだろう... http://t.co/xChoRkW5ez

minako @mxmxnxnww  2015-01-26 18:41:06    

『君に届け』23巻、あやねちゃんの巻、読み終わった。泣いた。なんかキャラの気持ちがスッと沁みわたってくる感じ。三浦君いいやつ!あやねちゃん頑張れ!そしてやっぱりピンはいいやつ!!!

愛美 @ayamewota114  2015-01-26 18:35:14    

君に届け23巻読んだ。大体高校生の話って自分にとって10年も前のことなので、読んでてジェネレーションギャップみたいなものを感じてどこか客観視してるけど、君に届けは、「その気持ち」を思い出す。心に刺さる。爽子や風早くんが、涙堪えるような、下瞼がきゅってなるような、あんな感覚になる。

よつ @4286_  2015-01-26 18:26:41    

君に届け 23巻を読んで、涙目になる41歳

まさやん @masaashiiiiii  2015-01-26 17:57:07    

君に届け23巻やばかったー!!
まぢ泣ける(´・ω・`)

もここ*´ㅅ`)♡ @KoSonapoke  2015-01-26 17:41:59    

くっ....君に届け23巻....

奏多 nana民 @cube151034  2015-01-26 17:24:13    

君に届け23巻。ちょっと泣いてしまった。 http://t.co/GydQe0X50x

わたべっきぃはニートに進化した @shin3324  2015-01-26 17:20:14    

あぁぁ君に届け23巻…あやねちゃん葛藤が…葛藤が半端ない…

鮎まる@過疎地帯 @talexyz  2015-01-26 17:15:23    

コミック週刊ランキングです。①はんだくん3巻②君に届け23巻③マギ24巻④キングダム37巻⑤FAIRYTAIL47巻⑥ダンジョン飯1巻⑦高台家の人々3巻⑧それでも世界は美しい9巻⑨ダイヤのA45巻⑩アホガール5巻 以上です。

ジュンク堂書店西宮店 @junku_nishikita  2015-01-26 16:59:28    

君に届けの23巻読みました
なんかもう…泣ける!

怺瑠 @koraru833  2015-01-26 16:52:16    

【コミック】第2位『君に届け 23』
別冊マーガレットにて連載中、王道青春ラブストーリーの「君に届け」がランクイン。
卒業後の進路選択を前に、それぞれの夢と離れたくない気持ちが交差する…。相手の希望を打ち明けられた彼ら彼女らはどう悩み、どう決断するのか?思いが高まる23巻!

有隣堂伊勢佐木町本店 @yurindo_zaki  2015-01-26 16:49:53    

あ~~~~~昼飯に食ったもの出てきそうだわ(君に届け23巻感想)

muni @88620  2015-01-26 16:46:19    

君に届け23巻読んだ。
ケントごめんよ……なんやコイツ、ぽっと出で引っ掻き回してからに。いね。位に最初は思っていたけれど、
今じゃケントがこの後1番幸せになって欲しいキャラだよ…。

KiriN @KiriN_okacha  2015-01-26 16:09:47    

『君に届け』23巻。
素晴らしいの一言に尽きる!

相変わらずすごいなぁ、椎名先生。

サンキュータツオ(米粒写経) @39tatsuo  2015-01-26 16:07:12    

君に届け23巻買ってきた〜せつない内容だったけど、ウルフルズのCDを渡すシーンにおっ♪となる(^o^)

yuka @saba_tora  2015-01-26 16:02:42    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。