SSブログ

神のみぞ知るセカイ ちひろ ネタバレ [神のみぞ知るセカイ]

神のみぞ知るセカイ ちひろ ネタバレのツイートを集めてみました。








続きはこちらから


自分の人生、いつも私がボーカルだ!!ヘタでも私が歌わないとね!!『神のみぞ知るセカイ』小阪ちひろ #名言

アニメ・漫画名言BOT @animeigen0  2015-01-25 10:48:51    

小阪ちひろのイラスト、画像集【神のみぞ知るセカイ 第2シーズン】 #anime #gazou #kaminomi

スマホ用壁紙☆お取り寄せ @Ikxicuone  2015-01-24 22:26:21    

小阪ちひろのイラスト、画像集【神のみぞ知るセカイ 第2シーズン】 #anime #gazou #kaminomi

スマホ用壁紙☆お取り寄せ @Ikxicuone  2015-01-23 02:19:09    

あんたも帰宅部だし、人の悪口ばかり言って!頭の中はゲーム一色!人のこと言えた義理か、この底辺ゴキブリ男ー!(神のみぞ知るセカイII/小阪ちひろ)

阿澄佳奈bot @asumis_bot  2015-01-23 02:14:13    

本日のラスト:初めて恋をした記憶/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈(2B Pencil) 「神のみぞ知るセカイII」IN 作中のバンドが歌う、切ないメロディーが印象的な名曲です。本日のラスト。

rx_radio @rx_radio  2015-01-21 23:55:21    

ぷ、ぷっはっはっは!あんた絵下手ー!それユータくん?勘弁してー(神のみぞ知るセカイII/小阪ちひろ)

阿澄佳奈bot @asumis_bot  2015-01-21 20:14:46    

久々に神のみぞ知るセカイの3期最終回見てたら、涙しか出てこなかった
ちひろも桂馬も辛いよなー

黒石みなも @jang_saki  2015-01-20 16:48:58    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。